2017-04-19

黒猫さん…

似たような、どこかで見たような商品が届きました。ことの顛末は、、、14日に届いたものは、SDカードが認識出来ない不良が見つかった。ASUSのサポートに電話をして交換の手順になっていたものの、アマゾンへの返品を選び、、新たに同じ機種をポチった。その品が、今日届いた。それが、この画像。前回の品より梱包が少しコンパクトだった。こうした機種のお決まりで、さっそく充電するも、、充電ランプが点灯しない。嗚呼、またも不良か?! と、またASUSのサポートに電話して、あれこれ支持された操作をしても、あっさりと初期不良のお墨付き。交換の手続きを促されるも、、またもアマゾンに返品を選択。送られてきた箱に戻し、、コンビニに行き着払い返送。14日に最初のものを受け取り・それを返品。今日19日も、受け取り・またも返品…と黒猫の足を煩わせてしまうこととなった。

0 件のコメント: