にちようび さんぽ…
なんですか! 今朝また地震があったようですね。ダブル台風に トリプル地震 幸いにしてどちらもそんなに大きな被害はなかったものの この国はいかに災害大国だってことが改めて痛感します。 今にも降りそうな空模様のなか散歩に出かけましたが やっぱり!降ってきてしまいました。小雨程度だったので 慌てず帰ってきました。 閑話休題。 先日 「いいね!」ボタンを設置したとお知らせしましたが ひとつのポストに いいねボタンを押していただくと そのほかのポストにも連動してしまう不具合?が発生してしまいました。なので この「いいね!」ボタンの採用は取りやめます。






