スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

注目

にちようび さんぽ…

なんですか! 今朝また地震があったようですね。ダブル台風に トリプル地震 幸いにしてどちらもそんなに大きな被害はなかったものの この国はいかに災害大国だってことが改めて痛感します。  今にも降りそうな空模様のなか散歩に出かけましたが やっぱり!降ってきてしまいました。小雨程度だったので 慌てず帰ってきました。 閑話休題。 先日 「いいね!」ボタンを設置したとお知らせしましたが ひとつのポストに いいねボタンを押していただくと そのほかのポストにも連動してしまう不具合?が発生してしまいました。なので この「いいね!」ボタンの採用は取りやめます。

最新の投稿

JAZZ研…

どようび さんぽ…

6.23 沖縄慰霊の日

JAZZ研…

”父の日”

JAZZ喫茶ではないらしい…

中島みゆき!

小雨さんぽ…

JAZZ研…

JAZZ研…