2022-01-16

come come everybody…(JAZZ研…)

1988 深津絵里 ”帰ってくるあなたが 最高のプレゼント”
1989 牧瀬里穂 ”ジングルベルを鳴らすのは 帰ってくるあなたです”
1990 高橋理奈 ”どうしてもあなたに会いたい夜があります”
1991 溝淵美保 ”あなたが会いたい人も きっとあなたに会いたい”
1992 吉本多香美 ”会えなかった時間を 今夜取り戻したいのです”
2000 星野真理 深津絵里 牧瀬里穂 ”何世紀になっても 会おうね”
このCMを見ていると 新幹線もすごいスピードで移り変わりしていることが分かる。まず たぶん!?JR名古屋駅だろうと思う…。ホームに仕切りドアがないし 改札も駅員が立っているし 大時計のあったコンコースもあんな風景だった。 

先週の寒波は峠を越えたようで 今日の日曜日は 風もなく 陽ざしも柔らかな一日となった。JAZZ聴きに FamousDoorにお邪魔して EricDolphy  WyntonKelly BookerLittle を聴きながら学友と雑談を交わし帰宅した。

0 件のコメント: