2018-09-15

三連休…

久しぶりの三連休…。しかし 雨空で いつもの"さんぽ"も無く のんびりするしかないですね…!? って云っているものの 午後から学友宅にお招き!!

3 件のコメント:

とびお さんのコメント...

はい、お顔を見に私も覗きに寄ります。

famousdoor さんのコメント...

今日はありがとうございました、また教えて下さい。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
楽しい飲み会でしたね。また、いっぱいお喋りしましょう…。ありがとうございました。

famousdoorさん
こちらこそ、、たくさんのご馳走をご用意してくださいまして、ありがとうございました。久しぶりに楽しい時間を共に出来たことに感謝でいっぱいです。