2020-09-13

JAZZ研…



にちようび 巣篭り…

予報より早く雨が降り出し散歩は無しにしました。蝉の鳴き声もまったく聞こえなくなってしまいました。静かな朝です。

閑話休題。

そんな静かな朝に JAZZです。少し前に FamousDoorで ロイヘインズを聴かせていただきましたので 今朝は そのロイヘインズの "We There"です。ロイヘインズとポールチェンバースは知っておりますが このピアニストは聴いたことがありませんでした。



BGM : "We There" / Roy Haynes(d) , Phineas Newton Jr(p) , Paul Chambers(b)

0 件のコメント: