2020-09-20

JAZZ研…

自転車に乗って街に繰り出してみました。気温は25℃程度で風が気持ち良くふいています。あの真夏の猛暑からは 10度以上も低いです。まず ここに到着しました。岐阜市柳ケ瀬の高島屋南側です。現在 岐阜市がここに高層ビルを建てようとしています。市内は あちらこちらに高層ビルが立ち並ぶことになります。
そしていつものようにJAZZ聴きに立ち寄りました。普段聴いたことがないようなJAZZを聴いてみよう!のつもりです。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リーコニッツとウォーンマーシュのA面最後がドナリーでした、次にかけたのがジョーロバーノのドナリーでした、こんなスローテンポのドナリー聞いたことありますか?気がついていただけましたか?

///andSOon/// さんのコメント...

匿名さん
いつもコメントをいただいて ありがとうございます。リーコニッツのものは「あっ! ドナリーだ!」って判りました。が! そんな仕掛けをされていたんなんて! まったく気づきませんでした。