2020-06-28

ごちそうさまでした!

とびおさん 奥さま
いただいた朴葉ごはん 帰宅してすぐに冷蔵庫に入れ 晩ご飯の時間が待ち遠しかったです。そして! 自家製ひじきの白和え 冷や奴 第三のビール 本麒麟 焼酎の水割りの準備を整え おもむろに朴葉ごはんをふたつ皿に乗せて 楽しみな夕餉の時間…。とっても美味しゅうございました。ありがとうございました。お気遣い 本当に感謝です。重ねてありがとうございます。それにしても 大きな朴葉の葉っぱですね! 葉の香りが ほんのりと漂ってまいりました。

閑話休題。たとえ第三のビールであっても グラスで飲むべし! の教えを守り グラスに注ぎます。ビールに欠かせない真っ白い泡。美しい!

閑話休題。山田さん 河田さん 光津さん  こうして "オンライン飲み会"もしてみましょ!? BGM は河田さんにお任せで…。

ごちそうさまです…

JAZZ聴きのお店に行くと とびおさん(奥さん)から朴葉ごはんをたくさんいただきました。とびおさん 奥さま お気遣いいただきまして ありがとうございます。いただきます。
じつは 妹の退院が今日の予定でしたが 急に昨日に変わって今日は時間が空きました。幸運でした。
JAZZも最高のものに切り替わりました。

雨降りの日曜日…


おや?! 陽射しがでてきましたよ。今朝は散歩もしなくて コロナウィルスで亡くなったアメリカのカントリーミュージシャン: ジョン プラインの音楽を聴いていました。