2020-10-25

FamousDoor Ver.1

最後に ぼくにとっては最後に これを聴かせていただいた。 "My Favorite Things"
ありがとう! FamousDoor Ver.1!!
BGM : "Selflessness Featuring my Favorite Things" / John Coltranelessness Featuring My Favorite Things

Selflessness Featuring My Favorite Things

Selflessness Featuring My Favorite Things

FamousDoor Ver.1

リクエストしてしまいました。最後の我儘をお赦しくださいませ…。
ドルフィーが最後に語った言葉が忘れられずに…。 
”When you hear music.after it's over it's gone in the air.You can never capture it again"
BGM : "Last Date" / Eric Dolphy

FamousDoor Ver.1

JAZZ聴きに来ました。記憶に留めておこうと店内を撮しておきましょう。 

今日は チャーリーパーカーです。そして Art Taylorの "Taylor's Wailers"です。これに コルトレーンが参加しているんですね。驚きです。


JAZZ研…

朝から緊張感ある過激なJAZZを聴いています。今日もお昼過ぎに JAZZ聴きに FamousDoorにお邪魔するつもりです。あの場所にあるFamousDoorに行くのは たぶん!? 今日が最後です。思えば 同窓会で学友が「JAZZ喫茶をやっている」と聞いたのが 10年前のことでした。以来 日曜日毎に 平日には友人と一緒に また学友と集う会も催していただいたり 店主の河田さんにはご迷惑をおかけしました。そして ぼく好みのJAZZを聴かせていただいたことに感謝です。

今日の「JAZZ研…」

FamousDoor Ver.1(第一期)の最後に 何を聴かせていただけるのか!? とっても楽しみにして行くつもりです。





にちようび さんぽ…

春夏秋冬 いつも風を受けながら散歩するんですが 今朝の風がとっても冷たく感じました。これから そんな朝になってしまうんでしょうね!? この秋のコスモスも冷たい風に揺れていました。