2021-10-22

JAZZ研…

某ネットでは 「今日 コルトレーンの未発表音源アルバムが届きました。1965年10月シアトルでのライヴ録音の "至上の愛"です。」のメッセージが見られます。ぼくも予約しているのですが ポチッったのが某Aだったためか? 入荷が遅れ「配達予定日が分かり次第 Eメールでお知らせします」とのこと…。嗚呼 残念!  早く全曲聴きたい!!

YouTubeで公開された音源を聴いていると…
コルトレーン・フリーク にとってはご機嫌な演奏ではないでしょうか!? それにしても この音源は ライヴならではの あの 聴きなれた"A Love Supreme" の音源とはまったく異なった演奏のように聴こえてしまうのは ぼくだけでしょうか…。
BGM : "A Love Supreme" / John Coltrane

"とうちゃこ" と "酩酊"…

 

業務用ではなく あくまでもパーソナルな用途で コピー/スキャン/FAX/プリンタの機能を共有する複合機が意味不明なエラーメッセージが出て動かなくなってしまい 修理に出すより新しいものを!?っておもい! ポチッってしまったのです。それが 今晩 とうちゃこ!!  19時頃の配送をお願いしていたんですが ちょうどその頃 今晩は「おでん」にしていました。鍋におでん種を煮込んでいたときに 運悪くこの品がとうちゃこ!!  セットアップは明日にするとして まずは! おでんと冷えたビールと美味しい焼酎で今宵を楽しむことといたしました! とさ…。とにかく!? 空腹を満たすのが先…。壊れてもいい 週末なのです!!