スキップしてメイン コンテンツに移動
検索
このブログを検索
/// andSOon ///
共有
リンクを取得
Facebook
×
Pinterest
メール
他のアプリ
3月 11, 2012
あれから、もう一年…
東日本大震災から一年。午後2時46分、一緒に黙祷した。朝からTVでは、この特集番組が並んだ。どこの放送局がどんな視点からどんなプログラムで見せてくれるのか?楽しみにしていた。やっぱり、ドキュメンタリーはN*Kだな!って感じてしまった。
コメント
コメント