2012-09-13

続・「中島みゆき」の唄…

 この曲も、僕にとってはお気に入り…。

2 件のコメント:

レオ さんのコメント...

いいね!ライブの盛り上がりがわかりますよね!
「軽薄」って、言っちゃう彼女が、潔いです。

「中島みゆきさん」って、私(女)から見ると、かっこ良過ぎて、
好きなんだが、一歩引いていましたよ、
うん、CD買おうかな?(1枚も持ってなし!爆)

///andSOon/// さんのコメント...

レオさん
 彼女は、男から見てもカッコ良過ぎちゃうと思ってしまいます。でも、そのカッコ良さが美しい!
閑話休題。YouTubeから音楽だけをブッコ抜いてしまうウラ技(別にウラでもなんでもないんですが…)があって、それをiTUNESで聴くって方法があります。小生は、もっぱらこのウラとオモテの技を使っています。