2012-10-11

大人になりきれないオヤジのロック…

 ノーベル文学賞に村上春樹が候補者に…の話題が今日のニュースで取り上げられていた。いつものように、受賞もしていないのに、彼の略歴などを紹介するなど、マスコミお得意の「扇動」と「浮かれよう」。このニュースで注目したのは、ボブ・ディランも受賞候補にあがっているらしいこと。『大人になりきれないオヤジたちのロック』フアンにとっては、彼の名前が出たことすら驚きなのかもしれない。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 懐かしい顔がでてきました、前はジャズのCDを買う合間に時々(ほんにごくたま)フォークやロックのCDを買ってました。そのうち聞こうかな‥‥‥‥。

とびお さんのコメント...

 先ほどの投稿はとびおです。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
 今回のこの投稿は、タイトルで悩みました。「大人になりきれないオヤジの…」を、「オトナになんてなりたいと思っていなかったオヤジたちの…」とした方がよかったかな?と、いつものようにコトバ遊びしていました。

とびお さんのコメント...

 そうですね私も後口のほうが納得がいきます。て言うか「大人ってなんだろうとなやむオヤジ」かも‥‥‥‥

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
 それでは、そのタイトルで次回は何か投稿しましょう!いつものように、内容は無いものを…