2012-10-21

あれや?これや?と遊んでいます…

あまり変わりありませんが、、、タイトルバックの画像とBLOG画面の画像を変えてみました。タイトルバックの画像にはいくつも候補にして、あれこれと悩みました。


4 件のコメント:

とびお さんのコメント...

 秋ですね!。写真、いつも楽しみにしてます。andSOonさんの人柄でしょうか…ホッとしたり、面白かったり、以外だったり‥‥‥‥今後とも宜しく。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
 いつも応援メッセージをありがとうございます。あれから背景画像をあれこれと変えてみては、結局、睡魔との戦いで妥協してしまったのが、今のこれ!ですぅ。

とびお さんのコメント...

 写真は難しいですね。色々試みては見たのですが‥‥‥‥、今はもう記録と割り切っています。なんの面白みもないですが何かの参考になればと、何でもかんでも捕ってます。
 2週間ほど前にはバス停へ向かう道路で死んでいたイタチの写真を撮りました。

 でも、2枚ほど気に入ったのがあります、ともに雪景色ですけれど…。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
 赤瀬川原平らが街を歩き写真にした被写体は、無用の長物や制作意図が無いモノの記録でしたね。「超芸術トマソン」とか云っていた、あれですね。
http://www.asahi-net.or.jp/~VD4H-OOTK/pro/tomteki.html
カメラを「構える」んじゃなくて、「見る」側の立場でシャッターボタンを押すって感じですかね?
とびおさんお気に入りの画像を見せてください。