2012-10-09

モンクばっかり…

スタンダードナンバーのモンク集。切手のデザインが印象的…。

4 件のコメント:

とびお さんのコメント...

 このジャケットも良いですねー。
 モンクは家になかったかなーと探してみたらやっぱりありました。しっかりジャケ買いしてました。

 [MONK'S MUSIC]と[5 BY MONK BY 5]いつ買ったのかまるっきり覚えていません。

 今月の失業保険の認定も終わり、ちょっと一段落‥‥‥‥で、HANK MOBLEYの[SOUL STATION]なんぞを今聞いています。andSOonさんとジャズ喫茶の友人の方々、お仕事ご苦労様です、申し訳有りません。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
 とびおさんのジャズ・ライブラリー館からは、ドラえもんの四次元ポケットのようにすぐに何でも出てきますね。楽しい部屋にいらっしゃるようですね。

とびお さんのコメント...

 昨日はモンクの2枚を聞いた後、FREDDIE HUBBARD の [BACKLASH] を聞きました。久しぶりの一人ジャズ喫茶の時間でした。また今日も山行きです。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
 今朝は小雨が降っていましたよね。そんな空模様でも山登りですか?お気をつけてくださいね。