2012-10-25

USB目盛り…

 先ほど、友人からこの画像が添付されたメールをいただいた。USBメモリ…少し遊んで少し悩む?…とコメントがありました。このメモリの下にあるものは、もしかして?マウスパッド?それにしては、少し大き過ぎるような?自筆なのでしょうね。 閑話休題。近くの美術館で「卒展」が行われているようで、ほんのわずかの時間立ち寄ってみました。

5 件のコメント:

とびお さんのコメント...

 マウスパッドはエッシャーの作品ですよ!。そうですか、やはり今の携帯ではUSBメモリの中身までは見られなかったですか、残念!

///andSOon// さんのコメント...

とびおさん
 USB目盛りの中を携帯で見るって、どういったことなんでしょう?
閑話休題。あちらのサイトをご覧になられましたか?S君も登場していたでしょう?

///andSOon/// さんのコメント...

 今日は関東方面に巡業中でして、、、ロビーにあった dynabookSatelliteで書き込んでいます。現在、某所の某ホテルにて宿泊します。今夜は、たった一人だけで酔っ払いモードになりそうです。

とびお さんのコメント...

 USBメモリの件は今度お会いしたときにでも‥‥‥‥。S君、登場してましたね!やはりあちら?の世界で活躍している人限定なのでしょうね…。面白みがないですね。そういえばジャズ喫茶のママさん?の写った写真もありましたね、気が付きましたか?。
 今夜は一人ですが今度はG市で飲みましょう‥‥‥‥。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
あらら⁈ 写っていましたか⁈ 簡単に見ただけなので気づきませんでした。すぐにでも! ホットラインか? メールで教えてあげないと…。
G市でのセッティングをよろしく…です。