2012-11-14

おぉ!寒っぶい…

紅葉が美しい…などと秋を楽しんでいたのが、つい先日のこと。ついに、冬がやって来てしまった。各地から雪の知らせが届いた。





3 件のコメント:

とびお さんのコメント...

 ひょっとして、急に寒くなったので、また巡業にでも?と思っていたらやはりそうなんですね。お気をつけて。
 ブログのことこの間のオフ会で行ってましたよね、申し訳ないです。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
 はい。毎日毎日が門付巡業の旅です。二日前までは秋の話題を書いていたのに、季節は一足飛びに冬になってしまいましたね。一挙に風邪ひきモードです。とびおさんもお気をつけてくださいまし…。
閑話休題。とびおさんの画像をヘッダの画像にさせていただきました。ありがとうございます。

とびお さんのコメント...

 ありがとうございます。世間も急にせわしくなってなんだかなー?。5時前に雨が降り出し山も中止です。