2013-01-06

JAZZ事始め…

明日からの仕事始めを前に今日はJAZZ事始め:聴き始めの日。セシル・テイラーの歴史的なファーストアルバムである。なんと!半世紀以上前の伝説の演奏だ。

3 件のコメント:

とびお さんのコメント...

 andSOonさんらしい選曲でしたね。お帰りになられた後に、ジャズ・メッセンジャーズがかかりました。私は此方のほうが好みかな?

とびお さんのコメント...

 コンプリート・カフェ・ボヘミアのジャズ・メセンジャーズVol.2+3/
アート・ブレイキー&ザ・ジャズ・メッセンジャーズでした。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
 素敵なJAZZを聴かれましたね。モダンジャズの象徴のような音の運びでしたでしょう?