2013-03-16

雪割草…

飛騨古川から神岡に向かう途中、、雪野原でソリ遊びをしている雪割草のような愛らしい親子を見つけました。



3 件のコメント:

とびお さんのコメント...

 andSOonさんの写真、いつ見てもきれいですね!。なにが違うんだろう‥‥‥‥

 そうだ、きっとカメラが違うんだ…と自分に言い聞かせています。
 技術もさることながらきっと感性なんですねん‥‥‥‥。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
 ありがとうございます。むかしむかしは、カメラを持ち歩いていましたが、最近の画像は、ほとんどiPADで撮った画像です。
閑話休題。あの四角い枠に何を入れるか?はこだわりがあります。ジャケ画像に「猫」を入れないようにするとかね?

とびお さんのコメント...

 そうか、確かそんなことをいっていましたよね。私なら「猫」も情報にしてしまいたいのでしょう…。