2013-03-16

追伸…

とびおさん、Facebookには投稿したんですが、、こんな画像もありました。

4 件のコメント:

とびお さんのコメント...

良いですね…、こうゆう写真好きです。地形がわかる?……変ですかねー
このコメント、タブレットで書いてます。昨日交換品が届きました、今日の午前中まで設定とかして先ほどGPSも確認しました。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
 今日はお逢いできなくて、ごめんなさい。どんなJAZZを楽しめられましたか? たぶん?20日は行けると思います。その折に、タブレットを見せてくださいね。

とb さんのコメント...

今日、私が行ったときには先客は2人、なんか今日は早じまいをするそうで…
 一応、CDはかかっていたのですが内容を確認できず……ジャッキー・マクリーンの
「4,5&6」をリクエストするつもりでいたのですが何回粗がしそうで…

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
そうでしたか? それは残念でしたね。次回、その曲でご一緒させてください。