2013-03-08

風邪か花粉症か、体調不良…

風邪をひいてしまったのだろうか? 咽喉が痛くて声が出しにくい。それに、花粉症にも悩まされていて、鼻がムズムズするのと、クシャミが止まらない。急激に気温が上がって、体調がすぐれない! 最悪だ‼ そこで、、、今は、とある医院の待合室にいる。

先ほど診察が終わりました。アッという間ですね。診断は、、、風邪の症状があるかもしれませんが、花粉症が重症とのことでした。

2 件のコメント:

とびお さんのコメント...

 私は今日、歯医者へ行ったのですがそこの先生がいつもと違った鼻声で‥‥‥それもグシャグシャ…たぶん花粉症?。
 たぶん大変なんだろうなと思うけれど、そうではない自分にはつらさが判りません。

 お大事に。

 報告、息子のプレゼントは初期不良で交換になりました。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
 お気遣い、ありがとうございます。花粉症で、こんなに辛い毎日となったのは、今年が初めてです。
 おや!初期不良でしたか?また、自分用にセットアップするのも大変でしょうね?でも、それが楽しみでもあるんでしょうが…。