2013-04-06

観桜会…同窓会…

酒なのだ! 食べるのだ! 旨い酒と美味しいお料理…。シャイなヒトたちばかりの集い…。時間を忘れてしまうくらい楽しい語らい…。

6 件のコメント:

とびお さんのコメント...

 ファラオ・サンダースのレコード、マスターに預けてあります。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
昨夜はお世話さまでした。お付き合い、ありがとうございました。あれは、、僕のものか? どうか? 不明です。とびおさん所蔵のレコードではないでしょうか? マスターに永久貸与しましょう⁉

レオ さんのコメント...

秘密暴露・・・、トビオ氏は、ふらふらで帰宅、そのまま、バタンキュウでした・・・。
楽しかったようで、良かったですね。
「栗」も美味しかった!!

///andSOon/// さんのコメント...

レオさん
 レオさん手作りの蓮根飛龍頭もとっても美味しゅうございました。ありがとうございました。今日、ホスト宅のお二方もお話ししていましたが、、『今度はぜひレオさんもご一緒に…』ということでした。なので、、いらしてくださいね。お待ちしています。その折に、暴露話しをたくさんお聞きいたします。

とびお さんのコメント...

 バタンキューの前にちゃんと歯を磨いたことを報告しておきます。
 メール届きましたかね?

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
 ありがとうございました。メール、いただきました。紙に皺があるのが、いかにも和紙の趣をかんじさせますね。中の句の末尾は「言葉」と書いてあるのは判読出来るのですが、、あとはさっぱり???です。