2013-06-01

JAZZと缶ビール…

明日の日曜日。私用があるため、お出かけJAZZ没頭モードができない。なので、、今晩、少しだけ酩酊しながら、、JAZZを楽しんでいる。Eric Dolphy "'"OUT TO LUNCH!"   エリック・ドルフィ36歳、死の年に録音された最高傑作である。A-1 は "Hat and Berad" 。「帽子と顎髭」明らかに、セロニアス・モンクに捧げられた曲である。

6 件のコメント:

とびお さんのコメント...

Eric Dolphy "'"OUT TO LUNCH!"
フェイマス・ドアにジャケットが飾ってありますよね、デザインが少し違うような気がするのは気のせいでしょうか。
先週の時にも話題にあがっていたような‥‥‥‥

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
 その節はお世話さまでした。
あれ?デザイン、違っていましたっけ?
今日のfamousdoorは、如何でしたか?お気に入りのJAZZは聴けましたか?

とびお さんのコメント...

 お客が私一人で貸し切り状態?
3人でお喋りしまくり‥‥‥‥で、なにを聞いたか?

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
 おはようございます。
あれれ!そうでしたか!それは羨ましい雑談モード。そぉ!それで、何を聴かれたんですか?と聞くより、どんなお話しを聞いたんですか?と尋ねたほうがいいのでしょうか?

とびお さんのコメント...

ジャケットの件、私の思い違いでしたね‥‥‥申し訳ないです。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
 どうかお気になさらずに…。似たようなものがいっぱいありますからね。