2013-07-06

故障。うぅ~ん!困ったのでありんす…

個人用のノートPC、、これが壊れた。さっそく、業務用で使っているノートPCを持ち出して、これで代用している。症状は、、キーボードのS・J・Kなどのキー入力が出来なくなってしまいました。文字入力が出来なければ、BLOGやfacebookの更新が出来なくなってしまう。キートップを外してみても、埃がついているわけでもないし、キーが押下される突起部分を押しても反応してくれない。どうしたものか?

2 件のコメント:

とびお さんのコメント...

 ノートパソコンにUSBコネクタがあるのなら、USB接続のキーボードなどはどうでしょう?。でも、持ち運びには不向きですが‥‥‥‥買い換えるより安上がりになると思います。

 大して役に立たない情報です。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
 素晴らしいアドバイスをいただきましてありがとうございます。ドンピシャ!ベストでナイスなアドバイスでありました。結果は、この後に投稿したように、、感動いたしました。この度買いました外付けキーボードは、本体とほぼ同じ大きななので、違和感なくタイプすることが出来ています。改めまして、ありがとうございました。感謝多謝であります。