2013-11-25

今日は別の医院に来ている…

意味不明?! 原因不明な痛みがあり、、医院に来てしまった。さて、どんな診断が下るのだろうか!?? 

4 件のコメント:

とびお さんのコメント...

そうでした、話していたところいまだに調子が悪いのですね?。大丈夫?かな。

最近イヤな気分にさせるニュースが多い中でこの間の「江戸っ子1号」の話は良かったです。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
お気遣いありがとうございます。日を追って痛みは無くなっていますので普段通りに動き回っています。ただ、今週はあっちこっちに出向くことが多い予定になっていますので、医院に行ってきました。今日は血液検査の採血をし、結果は水曜日です。
江戸っ子1号のお話しは僕もニュース映像を見ました。下町のオジサンパワー全開って感じですね。深海7800mで魚を撮影するんですものね…。感動!!!

とびお さんのコメント...

検査の結果、とりあえず大したこと?無さそうで良かったです。でも、気をつけて下さいね。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
お気遣い、ありがとうございます。
馬齢を重ねるとお医者さんが近くなってきてしまいますね。自重して飲み、無理な行動はしない、安直な考えもせず、、、などなど、思いもしなかった時代に差しかかりだしてきました。