2013-11-08

皮膚科に来ています…

虫刺されだろうか??  右腕に痒みと痛みが蔓延しています。いよいよ我慢が出来ず、皮膚科に受診に来ました。さて、どんな診断が下されるのでしょう?!!

5 件のコメント:

レオ さんのコメント...

この皮膚科に私も通ってます、
いつも、混んでるよね。
ネット予約も出来るようですが、
普通に待ってます・・・。

皮膚病って、些細な事だけど、
けっこうつらいよね、お大事に。

///andSOon/// さんのコメント...

あ・ら・ら!! レオさんも某K田さん宅近くのW皮膚科に受診されていらっしゃるんですか? ここの小さな駐車場の前を通ることが多いのですが、まさか自分がこの駐車場に車を停める苦心をしなければならないなんて、思いもしませんでした。中に入ると案の定、診察待ちの人でいんぱいで驚きました。待ち時間1時間以上、診察1分以下、塗り薬時間も1分でした。まっ!! 待ち時間ではiPADで遊んでいましたので退屈はしませんでしたけれど…。
レオさんもお大事になさってください。

///andSOon/// さんのコメント...

レオさん
 あららん!! ごめんなさい!! トビオさんと勘違いしてしまって、コメントしてしまいましたぁ!! 今晩は、、何故か??酔っ払っておりまして、意味不明意識不明前後不覚なジョウタイであります。

レオ さんのコメント...

あの駐車場はちょっと苦手なので、
某ピタに止めています(内緒話です、帰りにはちゃんと買い物しますから)

///andSOon/// さんのコメント...

なぁ~るほどぉ!! そのテがありましたね。僕も苦労して停めていたら、美人ナースが見ていたののでしょうか? 「他にも駐車場がありますよ」と微笑み返ししながらお話ししてくれました。そぉそぉ! あそこはジョイさんだったのですね! 診察室に入るまで知りませんでした。