2013-12-01

昨日までのお出かけモード…



富士三景グループ‥。

2 件のコメント:

とびお さんのコメント...

一瞬?‥‥‥あー!

同じ頃に息子が帰って来ましたよ。
で、2時間ほど前に帰っていきました。
よほどこちらが寒かったらしく、風邪を引いて帰りました。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
僕は、、あっち方面のお出かけでは、新東名の長泉沼津から帰るようにしています。休憩を何度もして帰宅時間は22時を過ぎていました。もしかして?? 同じ時間帯に走っていたかも?ですね。ただ、あの高級車とはマシンが違いすぎますので、ご一緒とはなりませんね。