2013-12-23

とびおさんがお聴きになったのは…

これとこれ…??


5 件のコメント:

とびお さんのコメント...

そうです、当たり!!

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
ビンゴでしたか?!!

とびお さんのコメント...

andSOon氏は色々とご存じですね、JITTAて
私は名前を聞いたこともありません。
北欧とかあっち方面の人でしょうか?

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
いえいえ!! とびおさんの博識さには及びません。僕の知っていることと云えば、googleしているだけのことです。
そうですね。JuttaHipは、ドイツ人のJAZZピアニストですね。その彼女がアメリカのBlueNoteと契約しているなんて、、凄いことと思います。

とびお さんのコメント...

私は壁?(柱)に置かれたジャケットをみて、「また、変わったジャケットだな」と思っておりました。ブルーノートらしくない?なんて‥‥‥‥