2013-12-20

新しいノートPC…

今日、職場にやってきた新しい業務用PC…。さっそくセットアップだけしてみた。こんなんじゃなくって、、嗚呼!! Mac Book Pro Retinaモデルが欲しい!!! Mac Book Air も、、いいんじゃない!!?!

3 件のコメント:

とびお さんのコメント...

業務用PCって少し前に買ったのじゃなかったですか?‥‥‥あれはキーボードだったかな?
と、今日はお話を聞くつもりだったのですが‥‥‥忙しかったですね。また今度じっくり聞かせて貰います。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
キーボードだけの時は個人用PCの一部キーがNGになったためでした。業務用PCは、、業務を分担して個別に使いたくて、使い手がシングルタスクなのに数台を必要としてしまいます。個人データを書き込むことも、ネットへのアクセスにも制限がかかっております。つまり、まったくつまらない退屈なものです。
キカイオタクもここまで進化してしまうとは??我ながら呆れております。それでも、MacBookProが欲しいと思っている自分が隣にいます。

とびお さんのコメント...

はい、判りました。そういう使い方していれば必要ですよね。しかし使い手が「シングルタスク」とはさすが‥‥‥‥人間はマルチタスク?