2014-01-10

届きました…

今日届きました。ポチして多治見にあるあの広大な配送センターから送られて来たものはこれです。つまり2台のPCと2台のUSB機器をスィッチで切り替え共有できるもの。



5 件のコメント:

とびお さんのコメント...

面白そう?な物が届きましたね‥‥‥
ハードディスクとプリンター てゆうのがふつうですが、USB接続の面白小物が結構あるのでひょっとしたら‥‥‥

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
僕は2台のPCと2台のプリンタを切り替えようと思っていますが、、そうですね!! 色んな使い方があるようですね。LAN機能付きのプリンタを持っていれば、このようなモノは必要ないのですが、どうしても?! 値段優先で買ってしまうクセが抜け切れなくて…。

とびお さんのコメント...

2台のプリンタと言うと、インクジェットとレーザープリンタでしょうか。
もしかして3Dプリンタだったり‥‥‥オリジナルの傘ストラップなんぞがあるのではないでしょうか。
‥‥‥欲しい!

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
はい。その通りです。ふたつとも複合機の機能もあったりします。3Dプリンタですか??! 僕も欲しい!!
閑話休題。これに関連して、、プリンタケーブルとUSBハブも必要になってしまうハメになりました。

とびお さんのコメント...

USBハブは私も考えてます。なぜかUSB接続の周辺機器が増えてしまって‥‥‥
我が家のプリンタはUSB接続です。昔のプリンタケーブルはいっぱいあるのですが今のには使えない‥‥‥