2014-01-19

北風…

Duke Ellington & John Coltrane

6 件のコメント:

とびお さんのコメント...

今日はありがとうございました、楽しい時間を過ごさせて貰いました。始め少し悪戯をしたこと申し訳ありません、死にそうなくらい寒かったので‥‥‥つい。
シチューは上手く出来たでしょうか、献立の参考になるかどうか?‥‥‥我が家は新牛蒡を使った炊き込みご飯と鱈の入った湯豆腐でした。熱燗が美味しかったです。

とびお さんのコメント...

すいません、JAZZのことを書かなければいけませんでした、申し訳ないです。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
こちらこそ、楽しい時間をご一緒させていただいてありがとうございました。はい。シチューは上手く出来ました。湯豆腐は美味しそうですね。今度作ってみようかな…。
閑話休題。個人用途で使っているノートPCが起動できなくなってしまい、現在復旧に四苦八苦しているところです。最悪初期化して再起動させることまで覚悟しています。寒いし、、悩める夜になっています。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
どうぞ、お気遣いなく…。ご遠慮なく何でも書いてくださいませ。

とびお さんのコメント...

おやおや、PCの話題が豊富でどれか特定できませんが‥‥‥9じには寝られそうにないですね。でも、andSOon氏なら大丈夫ですね。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
 はい。深夜まであれやこれやと試行錯誤しましたが復元作業はNGでした。お陰で、今日は寝不足です。