2014-02-26

母校の校章…

咲き始めました…。香りも漂っています。

4 件のコメント:

とびお さんのコメント...

今日、テレビで「岐阜で梅が開花」と行っていましたね。私も朝のウォーキングの時見ました。昨日からでした。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
今年は散歩もかねて梅林公園に行ってみたいです。

とびお さんのコメント...

この時期は人が多いですが、あそこは色んな種類があって木の芽?田楽もあって‥‥‥と私は行っていないのですが、そんな情報がいっぱい入ってきます。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
そう!! その田楽を一度食してみたい…。