2014-02-27

ひと雨毎に…

久しぶりにまとまった雨でした。

5 件のコメント:

とびお さんのコメント...

ドウダンツツジとマツ?ですかね

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
松は、、僕も分かります。お粗末、顛末…。

とびお さんのコメント...

そうですね、マツは私でも判りますが‥‥‥もう一つが写真の雰囲気からはそうかなと思うけれど‥‥‥

とびお さんのコメント...

そうだ、今朝ウォーキングで朝5時45分頃外へ出たら、東の空に新月前の細ーい月が出てました。ついこの間は半月だったのに。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
僕も今日は早起き遠出モードでしたので、6時頃に荒田川の橋を渡っていました。ニアミスだったのかも?ですね。そんなことで、今週は寝不足と疲れがあり、、今晩はもうやすみます。