2014-03-17

この部屋には何があるのだろう…

なんだか、大型金庫の入り口のような扉があります。さて、この中は暗闇の迷路…??

4 件のコメント:

とびお さんのコメント...

最初、何の写真なのか判りませんでした。
‥‥‥迷路みたいな所に入った誰かが何かが止まってしまって出られなくなって?慌てて電話をしてる?‥‥‥
検査か何かですか?「人間ドック」かな。
MRIの故障?技師が業者に電話をかけてた。
でしょうか、すいません頭の回転が悪くて。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
はい。もう一人の定期健診、MRI撮影のためにこの扉の前に来ました。
はい、はい。途中でストップしてしまうとかの故障で慌てておいででした。まな板に乗ったままの方は、いつもの倍以上の時間拘束されていたわけですから、さぞかし苦痛だったはずです。それをBLOGのネタにしてしまうのも苦痛ですね。

とびお さんのコメント...

もう一人の方の検診ですか、それはそれは。
本人さんでは‥‥‥と少しばかり心配してました。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
お気遣い、ありがとうございます。