2014-03-23

瞑想迷走風景…

今日、学友からいただいた画像です。眠ってしまっているんでしょうかね?? いったい? どなたなのでしょうね???


4 件のコメント:

とびお さんのコメント...

何か、ものすごく絵画的な写真ですね。構図なのか、色合いなのか、はたまた被写体のせいなのか‥‥‥。
話変わりますが、さっきテレビで
「鉄腕DASH」を見ていたのですが、私この番組が好きでよく見ています。昔仕事場の友人に教えてもらってはまりました。
見ていたのは「DASH村」原発事故で中断しましたが今は「DASH島」で続いています。
TOKIOのメンバーが職人に教えて貰って、自分たちで家を建てたり、田んぼや畑を耕して米や野菜を作っていました。
(今夜BSでボブ・ディランやりますね)

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
画像データ、ありがとうございました。申し訳ありません。相当paint.netで加工してしまいました。絵画的に見えるのは、撮り手の感性が素晴らしいからでしょう!!!
閑話休題。お話しの番組は見たことがありません。自給自足、農耕生活には憧れもあります。加藤登紀子の夫君が農業に専念していましたっけ? 最近になって「農」を語れる作家に興味が沸いています。野坂昭如なんて、そうですよね。昨夜は東野圭吾のミステリーを見ようとしたのですが、途中で諦めてしまいました。もうひとりの住人を寝かせつけると、、さあこれから自分の時間として頑張れたのは過去のお話しで、今や?! 酔っ払うよりも、疲れの所為ですぐ眠くなってしまいます。ボブディランのことも知りませんでした。残念。

とびお さんのコメント...

加工してタンですね、それで絵画的に見えたのか!納得、納得。
フェルメールとかドラクロワとかアングルとかそんな(まとまり無い、美術史大嫌い)感じがふっとしたんです。
私も最近なぜか疲れやすく?(歳か!)なってきてます。昨日・今日と寝坊でウォーキングも無しです。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
無断加工をお赦しくださいませ…。フェルメール、ドラクロワ、アングル、、その名前をご存知だけで素晴らしい。僕には、すぐには出てこない名前ばかりです。
あらら??! こんなウォーキング日和なのに、、勿体ない。