2014-03-02

JAZZ研。梅の花…

John Coltrane "Giant Steps"

8 件のコメント:

とびお さんのコメント...

本日はどうもありがとうございました。
で、質問ですがかかっていたのはA面でしょうか?。マスターに確認しようとしたんですが忘れてしまいました。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
いいえ…。つまらないモノで失礼いたしました。
はい…。たぶん?A面ではなかったでしょうか!!

とびお さんのコメント...

ありがとうございます。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
レオさんのブログのネタにでもなれば…。レオさん、お元気なのかなぁ?!!

レオ さんのコメント...

はい、元気です。
今日はありがとうございました、
息子達が帰省したら渡しますね。

とびお さんのコメント...

いやー、知らない間に更新されてましたねー
andSOon氏のパワーはすごいですね!。

///andSOon/// さんのコメント...

レオさん
お出まし、、ありがとうございます。粗末なものですので、如何ようにもお使いください。
最近は、どんな本を読んでいらっしゃいますか? 僕は出張中に簡単に読んでしまえるミステリーもの限定です。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
いっやぁ!! 無理矢理の、、無茶ぶりの、、捜索願いを出してしまいました。迷惑千万だったのかも??? 自省。