2014-06-28

葉影…

裏庭で見つけた、、この日いちばん綺麗だなって印象に残った風景。


5 件のコメント:

///andSOon/// さんのコメント...

とある裏庭で、、この日見つけた綺麗だなと印象に残った風景。葉影って、、いつかは撮りたいと思っていたモティーフです。暑くなったアスファルトの歩道に写る葉影、、障子戸越しに写る葉影、、折り重なった落ち葉の影、、廊下や壁に写る葉影、、ユラユラと揺れていたり、くっきりと映し出してくれる影…。おもしろい対象物だと思っています。

とびお さんのコメント...

同感です。ただ私にはそういった物に気持ちを置く感性が無いものですから‥‥‥
私もいつかandSOon氏のような写真を撮りたいものです。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
それは、持ち上げ過ぎですね。とびおさんは素晴らしい作品を発表されていらしたじゃないですか!! 僕なんて、、とびおさんと他約一名の背中をいつも見つめていました。
閑話休題。今日も一人JAZZ研を楽しまれましたか?? 羨ましい!!

とびお さんのコメント...

andSOon氏、それこそ持ち上げすぎです。
あれこそ、「若さ故‥‥‥」で、あります。私なんて、andSOon氏と他約一名の背中を時々?見つめていました。

マスターもママさんも寂しそうでしたよ。たまには覗いてあげないと‥‥‥。
ちなみに昨日は
「RED GARLAND'S PIANO」と
「MOBLEYS MESSAGE」が素敵でした。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
持ち上げの応酬はこれくらいで幕にしていただいて…。集う時は、、いつも "若さ故?!" のことが話題になってしまいますね。