2014-06-08

久しぶりのJAZZ…

でも、、ないのかも?!?  二週間ぶりだもんね!!  

4 件のコメント:

とびお さんのコメント...

久しぶり?のジャズ、ご苦労様です。

申し訳ありませんでした。何か大したことじゃないのに呼びつけたみたいで‥‥‥。
以後気をつけます。それから、傘、どうもありがとうございます。

久しぶりのコメントでした。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
こちらこそ、今日は画像データをたくさんいただき、ありがとうございました。あの時の爽やかな酔いが蘇ってまいりました。どうぞ末長くお付き合いをしてくださいまし…。

レオ さんのコメント...

お久しぶりです。
可愛い傘ありがとうございます、
お礼が遅れまして、すいませんです。

先日の同窓会の写真、楽しんで拝見しました。

///andSOon/// さんのコメント...

レオさん
ご無沙汰をしております。たまには、旦那さまを留守番させてお出かけモードになさいませ…。また、お会いしとうございます。
閑話休題。ひとつ屋根の下では、様々な不規則なことが発生していることでしょう?!? 日々、お疲れさまです。酔っ払うつもりでいても、何処か覚めていなければならないような、、そんな日々が続いていますよね。