2014-11-20

風邪ですかね??!

7度8分…。身体がダルくて節々が痛い。本日はお仕事お休みモードにいたしました。夕方、動けるような雰囲気になってお医者さんに行ってきた。














「熱が高いですね」
「はい」
「最近、蚊に刺されたようなことはありますか」
「はい。しょっちゅうです」
「どんな蚊でしたか」
「どんな、と云われましても、普通の、、ヤブ蚊です」
  (あらら、ここでは、ヤブって言葉は使ってはいけなかった)
「そうですか。では、海外渡航歴は、とくにアフリカなどには」
「いいえ。小心者で怖がりなので、海外は篠島すら行っていません」
「薬をだしておきます」
















5 件のコメント:

とびお さんのコメント...

あれ、お大事に。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
お気遣い、ありがとうございます。ブログに文章書いているくらいだから明日には動けるようになると思います。いや。動かないといけない諸事情がいっぱいあるんですよね。
閑話休題。コメント入力は簡素になりましたか?

とびお さんのコメント...

簡素になっていました。と‥‥‥思ったら最後にやっぱり
テキスト入力になりました。
コメントの入力画面で[公開]をクリックすると‥‥‥

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
そうですか? 依然として以前と変わりありませんか? 仕様が変わってしまった…のでは、どうすることもできません。ちょっと研究時間をください。
閑話休題。日曜日のJAZZ研に向けて、、今日から仕事モードに戻ることにしましたが、、やはり辛いですね。連休ですが、日曜日はお出かけされるんですよね??

とびお さんのコメント...

はい!(と、元気良く)