2014-11-03

BUNKA的-JAZZ研…

"Native Dancer" Wayne Shorter

4 件のコメント:

とびお さんのコメント...

昨日コメントしたけれど届かなかった?
今日見たら変な証明をしてくれと‥‥‥

今日、JAZZ研?。ご苦労様。
稲刈り後のハサ?の写真良いですね。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
 お留守のうちにお邪魔してしまいました。今日は予約があるとかの張り紙がり、早々に失礼してきました。なので、あまり過激なものは聴けませんでした。
閑話休題。昨日のコメントは届いていないようです。僕もiPADでコメントを入れようと思ったら、テキスト入力を求められました。こんなことなかったのに…。
再閑話休題。稲刈り後のハサ掛け風景は地方によってその形が違っていておもしろいですね。

とびお さんのコメント...

それは残念でしたね。

今朝、ウォーキング途中でもうすでに稲刈りは済んでいるのですが一箇所だけハサ掛けがしてあるところがありました。
何か久しぶりという感じでした。

テキストの文字が読めない!

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
コメント投稿の設定を変えてみました。これで認証無しで投稿していただける、はずです。お試しくださいまし…。