2017-05-06

またも黒猫さんを煩わせてしまった…

先月26日ポチった品が黒猫さんから手元に届いた。しかし、この品に不良が見つかり、今日また黒猫さんのお世話になってしまいました。ことのイキサツは話せば長いことなので省きます。が、、この品、交換の対応をしてもらいましたので、またまたまた、黒猫さんのお手を、、ん?! お足を煩わせてしまいました。
閑話休題。ネット通販の問題は、こうした「商品の行き返り…往復」をする運搬業者は大きな負担になってしまうことを痛感させられた。

閑話本題。さてはて、、実際、どうなんだろう…。僕も、今回、同じ通販会社で、、異なった商品だったけれど、二度の返品と返金をしてもらいました。つまり、ここで二往復。そして、今回は、不良として返品をする。そして、同じ商品を交換でまた発送してもらうわけで…。クレーマーの"買い手の我儘"が横行していないのだろうか?!! 

0 件のコメント: