2017-07-16

今年の最高気温だったんだって…

あっぢ!! あっぢ!!
今日から連休モード、岐阜市は 35.5℃。今年の最高気温だったんだって…。そんな日の、しかも最高気温を記録したであろう時間帯に自転車乗りしていたんて、うぅ~ん!!まさに、自虐的行為。
JAZZ研… FamousDoorにいたとき、学友から冷たく凍った保冷剤を頂いて、ありがとうございました。ほっといたしました!!

閑話休題。帰路、どうしたことでしょう?? 突然! 自転車乗りしていたら転んでしまい、頭を強く打ってしまいました。幸いにも外傷はありませんでしたが、左側頭部を打ちましたので、、右肩が痛いです。鞭打ち症状でしょう…。

0 件のコメント: