スキップしてメイン コンテンツに移動
検索
このブログを検索
/// andSOon ///
共有
リンクを取得
Facebook
×
Pinterest
メール
他のアプリ
11月 11, 2018
とうちゃこ…
ブラームス "大学祝典序曲" ベートーベン "交響曲第九"
コメント
///andSOon///
さんの投稿…
豊田市コンサートホール。かなり遠かった!!
///andSOon///
さんの投稿…
「辨天」という名のオーケストラと Abenzchorという合唱団に ソプラノ・メゾソプラノ・テノール・バリトンの独唱の構成でした。某大学の交響楽団を経験した方々により結成されたオーケストラなので プロやセミプロの方はほんの少しで アマチュアの方がほとんどです。しかし 皆さんの音楽に向かう資質と技術は 侮ることはできません。素晴らしいコンサートしたし 感動の拍手はいつまでも鳴りやみませんでした。
コメント