2020-09-13

JAZZ研…

巣籠りって云いながら 午後から自転車でお出かけモード。あちこち走り回りました。そして 一度ここに立ち寄りたかった処に行ってきました。
岐阜駅前の再開発で取り残されたビル群です。 そして たどり着いたのは JAZZ聴きのお店:FamousDoorです。まず最初に聴かせていただいたのは これ…。
マックスローチのライヴ盤ですね。 続いて これ…。
次はこれ…。レコードデザインはBLUENOTEを思わせるんだけど プレステイジなんですよね!?
閑話休題。帰宅しようとすると 外は雨。雨がやむまでお店で雨宿り。しばらくして雨もやみ帰路についた。すると 驚き! 家に近づくところでは雨は降っていないような地面の乾きよう…。んったく! きまぐれ!わがままな天気だった。
とびおさん お気遣いありがとうございました。雨にぬれずに帰宅出来ました。

0 件のコメント: