2020-10-18

久しぶりの歓談会でした…

昨日は 冷たい雨が降り続き寒い一日でしたが FamousDoorが入っているビルが取り壊されることにより 今月でお店を閉じられるのだそうです。毎週 日曜日に "JAZZ研…"と称してJAZZ聴きにお邪魔していたものにとっては残念なことですが 自宅で12月にも再開されることを聞いて 嬉しくなりました。また 長い間 闘病されていた学友も全快し 明るい笑顔が見られたこともとても嬉しいことでした。このふたつを話題に 楽しく語り合う外の寒さとは違い暖かい会にお招きいただいて感謝です。NKさん MKさん YYさん ありがとうございました。

0 件のコメント: