2020-12-07

JAZZ&Coffee "FamousDoor" ver.2 PRE OPEN!

新しいFamousDoorが出来 スタート間近となったので pre openのお招きをいただいて 昨夜お邪魔しました。前期FamousDoorの装置をほとんど使われた店内は 懐かしさとJAZZをゆっくり聴くには ベストな空間のように思えました。とにかく 店内に入って第一声は 「マスター K田さんの素敵な遊び場 アトリエを作られましたね…」でした。このような "自分の部屋"を持ちたいものです。
改めて K田さん M津さん ご馳走になり ありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

店舗が以前の半分の半分になってしまい店名もsmallsに変更しようかと考えたくらいです、しかし旧店舗の素材をほぼ使いミニチュアにした
つもりです、僕の部屋と言われても、その通りです、以前とかわらぬご愛顧をお願いします

///andSOon/// さんのコメント...

匿名さん
先日は遅くまでお邪魔しご馳走にもなり、ありがとうございました。ご夫妻の「夢と熱意」の表れであるあの部屋は素晴らしい形となりましたね。あの空間は、僕にとっても「ぼくだけのあそびば」と勝手におもっていますので、今後ともよろしくお願いします。