2022-03-27

JAZZ研…

久しぶりに FamousDoorの "JAZZ" です。EricDolphy を聴かせていただきました。 春本番!らしく 綺麗なフルートの音…。

5 件のコメント:

とびお さんのコメント...

お久しぶりです。
お元気そうで、何より‥‥‥。
暫くはお会いできそうもありませんが、お元気で。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
じつは 19・20と結婚式のため東京に行ってきました。翌朝 21日の早朝 7時前に電話があって 従弟が急死した…とのお知らせ。21・22と喪モード。
歳がいちばん近かった従弟の死で ショックも大きく ひとの死の儚さに しばし沈思黙考。水面に映る風景のように初めて知る "ひとの死の儚さ"を知らしめられた数日間を過ごしました。こんなこともあるんだなって!? 未だ信じられない死です。

とびおさんもお元気そうで 何よりです。しばらくお会いできそうにないってことですが また出会いの時間がやってくることを信じています。お元気で…。

とびお さんのコメント...

お互い忙しい身?(私は暇)、歳も取りました。
いつまでも若い?つもりで?‥‥‥頑張りすぎないように。
落ち着いたらまた、飲みましょう。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
日曜日は忙しそうなので お会いできそうにありませんが また あのティーンエイジの世代を肴にして "あーだ!!こーだ!?" と語り呑み交わしましょう…。その時を楽しみにしています。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
ぼくは 対ヒト付き合いに関しては鈍感な方でデリカシーがない! なんて云われているものです。前日の二日間も一緒にいた従弟に なにか体調の異変に気付いていれば病院に行くことを勧めたはずだったんですが…。
とびおさんも なにか体調を崩されているとか?なのでしたら? 不安です。どうかお大事になさってくださいませ…。