2022-04-10

JAZZ研…

我が家 こわれ荘の近くの街路樹は 銀杏だけの道や花水木があります。いま そのハナミズキが青空に映えて 白色が綺麗に輝いています。時折吹く風にふわふわしています。JAZZ聴きのお出かけでしたが ハナミズキの花に見とれてしまいました。
聴いてるJAZZは これ…。ハナミズキ花もJAZZも ふわふわ…swingしてる。

5 件のコメント:

とびお さんのコメント...

こんにちわ→こんばんわです。
暑いですね、今日、暑い中ジャズ聞きにいってきました。
マスターが気をきかせてくれて、まだリストに入ってない?
のを選んでかけてくれます。
今日の3枚目のCDが面白かったです。
2曲目?だったか聞き慣れない妙な音がするんです‥‥‥マスターに聞くと
テルミン?と言う、楽器?に触れずに音が出る楽器でした。
テレビで見たことはあるし知ってはいましたがジャズの演奏で使われているとは‥‥‥
管楽器10本にピアノ・ベース・ドラムの構成‥‥‥
楽しんで演奏していると言う感じ‥‥‥面白かった。

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん 
今日の暑さは 29.3℃だったとか!? つい先日サクラがまだ満開のころは「花冷え」っていっていましたのに…。
とびおさんは 土曜日にJAZZ聴きの予定はありませんか? 次の次の土曜日:23日はいかがでしょう?

とびお さんのコメント...

今のところ予定はないので良いですよ。
いつもぐらいの時間、午後の1時半ぐらい?

///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
ありがとうございます。では 23日の土曜日午後1時過ぎの時間に よろしくお願いします。

とびお さんのコメント...

了解!
左後部の足の付け根(丁度、ウクライナあたり?)が痛いけど、
頑張っていきます。