2022-04-30

JAZZ研…

三連休の二日目は待ってましたの晴天。自転車にのってあちこちお出かけモード。そして たどり着いたところは FamousDoorの JAZZ聴き…。今日は マスターの計らいで Charlie Parker と Ornette Coleman との粋な聴き比べを体験させていただきました。お題は "Embraceble You" です。ぼくには マイルスが入ってる分だけ減点 ドンチェリーが加わっているオーネットコールマンが優勢と感じました。

そして Charlie Parkerの "Jazz at Massey Hall"を聴かせていただいて 途中 床屋さんに寄り道して帰宅いたしました。

0 件のコメント: