2022-08-06

JAZZ研…

 

今日の午後に学友と逢う約束をして FamousDoorにお出かけ…。いろんな話題で久しぶりに時間がたつのも忘れてしまい お話しが右往左往して大沸騰!  今日はどんなJAZZを聴かせていただいたのか?まったく不明モードとなりました。

5 件のコメント:

とびお さんのコメント...

昨日はご苦労様でした。
帰り際にかかっていたのは Horace Parlan の "US THREE" でしたよ。
(写真で確認)


///andSOon/// さんのコメント...

とびおさん
昨日はありがとうございました。
最後に聴かせていただいたの!?? あれ!? そうでしたか? 昨日は お話に夢中でJAZZは時々耳を傾ける程度でしたので…。また、お会いしましょう!! お身体 お大事にしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

本当は先にかけたgeorge colemanのmoment's noticeを聞いていただきたかったのですが、これはまた次回かけます。

///andSOon/// さんのコメント...

匿名さん
いつもありがとうございます。moment's noticeといえば トレーンの作品ですよね!? そうですね…。次回しっかり聴かせていただきます。よろしくお願いします。

///andSOon/// さんのコメント...

匿名さん
そういえば お店に入ってすぐに聴こえてきたのは George Colemanの"Siorra"でしたか!? あのアプリのライブラリーに残っていました。