2022-11-06

にちようび さんぽ…

散歩するときの吐く息が白くなる 最低気温が 10℃以下になる朝となってきました。今朝は "秋の落とし物"を見つける散歩でした。それを拾ってきました。


閑話休題。昨日は 月イチで とびおさんと会う約束をしていたのに 失念してしまっていました! 申し訳ありませんでした!!
野外劇場を観に行くとき寒さよけに持って出たブルゾンをバスに置き忘れてしまったし(出てきた)  注文と違ったサイズの品を送ってしまったり(すぐに対応) FamousDoorの店頭の寄せ植えを写真に撮っていてタブレットのケースを道路に落としたまま気づかなかったり(これも出てきた) 腰痛はなかなか直らないし(診てもらったら神経痛を疑られた) そして今回の大ミス…。最近 こんなことが多くなってきてしまった。そろそろ? シュウカツかも!??  老化は確実にすすんでいるのだろうか!?  自戒。自戒。

0 件のコメント: